アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイでルイ・ヴィトンのバッグを購入予定なのですが、
路面店で購入した場合、購入後、その場で商品を手渡してもらえるのでしょうか。
それとも、空港渡しになってしまうのでしょうか。

それによって、ハワイに持って行くバッグの数が変わってきますので、
ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんにちは



アラモアナで購入しました
そのときお店で渡してもらいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
実体験のお話で、とても参考になります。

お礼日時:2009/06/13 22:32

DFSで購入すると空港渡しになります。

免税価格で売られているので。
いわゆる路面店、正規販売店では(割引価格はあっても)免税価格では売られていません。購入したらその場で受取ることができ、直後から使用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 22:35

>DFSで購入すると空港渡しになります。



No2さんへ。
あの~、ワイキキのDFSにはルイ・ヴィトンは入っていませんよ。一般論ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 22:36

No.2です。


アラ、すみません、元々ブランド品に全く興味がないのがバレちゃいましたか。DFSの件は一般論とお考えください。
私にとってブランド品は全く価値がないものなんです。お金持ちも貧乏人も日本人はたいていみんなが一つずつは持ってる(私は持ってないですよ)おそろいのバックがほしい、という人の心が理解できないんです。。。質問者さんには価値のあるものなんでしょうから、ホントにごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 22:35

ルイ・ヴィトンはDFSには入ってないので、アラモアナ店でもワイキキ店でもその場で渡してもらえますよ。


(5月にアラモアナ店で買い物してきました。)

DFSに入っているブランドでも3階にある免税部分以外のお店もその場で渡してもらえたような気がします。
DFSでタバコとお酒と3階部分の免税の物だけが、空港渡しか、日本の空港渡しだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
詳しいご回答をいただけ、とても助かりました。

お礼日時:2009/06/13 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!