プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット中探してみたのですが、思うような画像が探せません。ほしい画像は風景画(夜景、花畑など)多数。素材がありそうなHPなどもあるのですが、どこに素材があるのかわかりませし、多数ほしいので少しばかりの材料のHPでは意味がありません。


よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

検索サイトから画像検索&レタッチソフト



ヤフー検索使えばFlickrと云う有名な写真共有サイトからも検索してくれたはずです
”Flower”とか英語で検索すればかなりの数がHITしますよ。
”Flower 1024”と壁紙でよく使われるサイズの数字入れて検索すれば
素材を扱ったサイトが見つかりやすくもなります。
数が必要なようですし、個別のサイト指定して探すよりも効率的かと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!