アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品を出品し、落札されました。
11日が入金期限最終日だったのですが、入金されずに
12日に日付が変わったのですが、未だ入金待ちのままです。

もう再出品したいのですが、まだ入金される可能性ってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

入金の可能性はありません!



入金の延長がされていたのならぎりぎり入金があるかもしれませんが・・・。

取引開始になって入金が延長されずに期限が来たのなら私は即再出品します。

楽天匿名取引の欠点です。
落札はしておいて他(楽天内・ヤフー他)を探す落札者も多いですよ。
子供のイタズラ(携帯から)も多いです。

楽天に電話した時に改善を要望しましたが「努力・検討します」で終わり、変わりません。
ヤフーに対抗・違いを強調するための匿名取引ですからあきらめましょう。
落札の3割はキャンセルだと覚悟して出品することです。

エキスパートセラー「es0902」の出品者でも1割以上のキャンセルで取り消しになっている出品者が多いです。
(90%以上の取引率で3ヶ月20件以上)

「es0902」で検索されると分かりますがキャンセルの多い証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
12時間以上たってもまだ入金待ちのままなので
再出品しました。
キャンセル歴のない方だったので入金の可能性も
あるかもしれないと思ってましたがご縁がなかったようです。

楽天ってキャンセル率こんなに高いとは知りませんでした。
貴重な情報、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 17:30

取引詳細に『この取引はキャンセルになりました。

』と表示されるまでお待ちください。

私の場合は最終期限から2~3日後に表示されましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
時間差のせいで結構日にちがかかるんですね。
どうもありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/06/12 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!