プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メレンゲの気持ち、君島十和子さんゲストの回の時、小島よしおとの会話をしながら健康ドリンクを君島さんがつくる場面がありました。
その時に、「○○はちみつは喉によくていつも飲むけれど・・・」といいながらきなこ入りの別の飲料を作っておられました。

その健康ドリンクではなく、どんなに喉が痛くても、調子が良くなるとおっしゃっていた「○○はちみつ」の○○をご存知の方教えていただけませんでしょうか?「何はちみつ」だったのかその部分だけがTV音声が聞き取れず気になっています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「マヌカ蜂蜜」のことではないでしょうか。



http://www.rakuten.co.jp/oobako/597430/561726/

参考URL:http://www.nzp.cc/htm/Manuka.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜分に早速ありがとうございます!たしか3文字だったような気がするのできっとそうだと思います。大変参考になりました、高いですね~!
効力大なのでしょうね・・多分そうだと思いますが他の方からの回答も待ってみます!どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!