プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前はヤフーコンパニオン、アドレス欄っていう順だったのがなぜか逆になってしまいました

どなたか治し方を教えてください。

A 回答 (3件)

もっと動かして見てください。

左端まで。
上下も交換出来ますよ。色々試して見てくださいませ。
    • 0

>そうじゃなくて根本的にアドレスバーを一番左にもってきたいんです

少なくともIE5.0から6.0まででしたらできます。
確かに移動直後は2列から3列に増えるなどして、幅が広がるかもしれませんが、別のブロックも同様にアドレスバーの右横などに移動することで収束すると思われます。
メニューバー、標準のボタン、アドレスバー、リンク、その他インフォシークツールバーあたりもこの範疇に入ります。唯一Googleツールバーだけはせっかく移動しても次回起動時にとんでもないところにいたりして、思い通りに行かないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

できました!

ありがとうございました★

ツールバーの固定を解除して

各ブロックの先頭にカーソルを合わせるとカーソルが「⇔」こんな形になりますので、その状態でドラッグするとIEの窓の中に限って好きな場所に移動できます。

この回答への補足

それだと幅が広くなるだけなんです。

そうじゃなくて根本的にアドレスバーを一番左にもってきたいんです

• 0