プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画のキャラを描く時の服装の参考に外国のファッション誌を探しています。
とりあえず本屋でモードェモードという雑誌を買ってみたんですが、こういった感じの雑誌は他に何かないでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.vogue.co.jp/fashion
VOGUE
http://www.elleparis.co.jp/
ELLE


上の雑誌が候補です。一度ご覧下さい。
また、雑誌でなくてもネットで役立つ情報が得られると思います。
一番下のサイトは上海、パリ、東京、ミラノの街角ファッションがみれます。

http://nymag.com/fashion/?f=fashion
http://www.londonfashionweek.co.uk/
http://www.apparel-web.com/trend/
    • good
    • 0

海外の雑誌なら、洋雑誌とか海外雑誌で調べるとでてくると思います。


どの辺の国ですか?
紀伊国屋とかならたしかNY、カナダにも支店があるし。
取り寄せがきくと思います。
タワレコもあったと思いますが、USAのタワレコはつぶれたんで今は置いてあるか分かりません。
あとはネットで洋雑誌で調べるといろんな国の雑誌の定期購読とか単品販売で買えるとこ出てくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!