プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎度お世話になります。
ここ二三日来、(再)起動時に上記メッセージ、RegSvr32のタイトルで
LoadLbrary(文字化け漢字)に失敗。修正モジュールが見つからないと
出ます。文字化け部分は多分.....dllかなんかだろうとと思いますが、
何せ言わば二重のエラーでかつ前後の作業が不明で手の打ちようなく、
困っております。
文字化け部分が解明できればそれなりに解消も可能なのかとも思います
が、抜本対策見出せず弱っております。
ご高見賜れば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
尚OSはWinXP HE SP3,ウィルスソフトはNorton360です。
またシステムの復元は現在使えない状態になっております。

A 回答 (2件)

パソコンを再セットアップした方が賢明です。


データのバックアップはこちらで。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。やはり再セットアップしか方法ないんでしょうか。
その前に原因だけでも分かれば納得できるのですが。

お礼日時:2009/06/15 08:16

リカバリしてね。



でもRegSvr32の入手先は記述しますね。
http://support.microsoft.com/kb/267279/ja
結果は自己責任でやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。やはりリカバリしか打つ手はないんでしょうか。
Microsoftのサポート内容はちょっと高度で難しそうです。

お礼日時:2009/06/15 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!