今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

仮にの話しなのですが今から7ヶ月前にアダルトDVDのディスクを(重さ240グラムほど)雑草のいっぱい生えているところに捨ててしまったてして。捨てて一週間ぐらいでなくなり、そこらへんは不法投棄パトロール、撤去を行っていて、それで撤去されたとして、不法投棄としてDVDのディスクのシリアルナンバー等を調べて捜査したりしますか

A 回答 (3件)

不法投棄は立派な犯罪ですから、もう既に貴方の周囲に捜査の手が伸びている可能性は十分ありえます。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その場合どのくらいで特定できますか

重さ240グラム程度では悪質ではないので、

DVDのディスクのシリアルナンバー等を調べるとはとても
思えません。
警察はそんな小さい事に構っていられません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますそうですね

※参考意見です。

捨てる前に、一言言ってくれれば・・
    • 0