プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペイントツールSAIに「鉛筆300」というテクスチャがあるのを知り、
是非ダウンロードして使いたいと思っているのですが、
ペイントツールSAI@Wikiというサイトのテクスチャ置場を探しても
それらしい名前の鉛筆が見当たりません。

昔のもので消されてしまったのでしょうか?
もしくは探し方が間違っていますか?

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「鉛筆300」ではなくて「コピー紙300」では?



No.125 鉛筆風の質感

No.501 鉛筆(シャーペン)改訂版
の中に入っているはずです。(それぞれ微妙に違います)

鉛筆のキーワードで検索すると出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

「コピー紙300」は知っているんですよ。
もしかして「鉛筆300」って表記間違いなんですかね(汗)

勝手にリンクさせて頂きますが、
http://ggr.jugem.jp/
http://bbsee.info/renshu/id/10.html
こちらのサイトさんなどで見つけました。
あと他の個人サイトさんでもいくつか見ます。

でも検索してもヒット数少ないんですよね・・・
「コピー紙300」、ダウンロードして使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!