dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、付き合っている彼との考え方の違いに悩んでいます。皆さん、どうか力になって下さい。長文ですが宜しくお願いします。
私は20代のバイセクシャルです。レズビアン寄りのため、男性とのスキンシップに疎く、彼も戸惑っている様子だったので、彼にバイセクシャルであることを隠していることが辛くなってしまい、かなり悩んだのですが、この間思いきってカミングアウトをしました。
彼はきっと怒るか、言葉も出ないほどがっかりするに違いないと思っていたのですが、思いのほか、優しくて拍子抜けするほどでした。「普通の女の子と違うから、今まで辛かったでしょ。」と私を気遣う言葉が出てきたり、小説に出てくるかのようなきれいな言葉ばかり並べてきました。ファーストキスの相手が女の子であったことを言ったのですが、「それはショックだな。その子とはすんなりできて、なんで俺とはすんなりできないのかなって思うよ。」と言われましたがあまりがっかりしているように見えず、優しく話し、まるでカミングアウトされる準備が整っていたかのようで怖いぐらいでした。
初めは寛容な人なんだと思っていましたが、彼と話しているうちに辛くなっていきました。「今後自分とセックスはできるのか」ということばかり聞いてきたのです。「付き合ってるのにしないなんてキツすぎる。」「この歳になれば何人かと付き合ってたし、セックスもしてたけどすぐにしてもらえたし、拒まれたことが一度もない。」「恋人同士はセックスしないと成立しない」と言われ悲しくなりました。もし男性にも体を許せるときがきても、私は相手と長い月日を過ごし、結婚も考えていて人生のパートナーだと確信でき、お互い心が通い合ったときに初めてセックスをするものだという考え方があり、それが正しいと信じたいと思っていました。誠実だった彼が、まだ出会って半年も経っておらず、デートもろくにしていないのにセックスのことばかり聞いてきて本当に傷つきました。
ファーストキスの相手が女の子であったことを知ってキスをする気もなくしてしまうだろうと思っていたのに、ものすごい勢いでキスを迫られ、文章だと伝わりにくいと思うのですが、「セックスさえしてくれれば君が同性愛者だろうと過去に何があろうとどうでもいい」という言動でした。
キスを許すと彼は狂ったようにディープキスをしてきて貪るように私の胸やあそこや体中を触り、「男とすると嫌な気持ち?」と囁いてきて本当に怖かったし、私への愛情が全く感じられませんでした。それに学生の頃、男性に性的な嫌がらせをされて体を触られるのが怖いことも話したはずなのに、そんなことをされて幻滅しました。
それに「今後セックスする気になってくれないのなら、ふってくれて構わない。してくれる日がくるのを願ってしまう。」と言われ、私への愛情はセックスしないと消えてしまうような、そんなもろいもので、セックスするための存在だったのかと悲しくなりました。誠実に見えた彼にそう言われると本当にがっかりです。
今まで男性は私の外見ばかりを誉め、出会って間もなく告白してくることが多かったのですが、私が本当に好きなのか、本当は体が欲しいだけなのか、わからなくて怖いです。
恋人同士ってセックスしないと成立しないものでしょうか?現に体が不自由だったり、持病があってセックスできなくても結婚して幸せにしている夫婦の話を耳にします。ですから、私はセックスしないと愛はなくなってしまうものだと思いません。それにセックスはお互いに結婚したいと思いあっている者同士がするものだと思います。おかしいですか?皆さんはどう思いますか?
そして、もう彼に対して恐怖心しか抱けなくなってしまった私は彼とは別れた方がいいのでしょうか?もとの誠実な彼に戻ると余計に怖いのです。
ゲイ、レズビアン、バイセクシャルの方、ストレートの男性や女性の意見も聞きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

私はストレートです。


セックスはコミュニケーションの1つの手法だと思ってます。
ただ、選択肢の一つであって、必須ではないとも思ってます。
2人がやりたかったらすればいいし、やりたくなかったらやらなきゃいい。

彼がどうしてもセックスというコミュニケーションをとりたいという気持ちに反して
質問者様がその手段をとりたくないというのなら別に我慢しないで別れてもいいとおもいます。

彼焦りすぎで、ドン引きなのもわかるし。
そもそも、「この女とやれそう」と口説くタイミングで相手の発言を受け入れないような男はいないと思うので、怖いぐらいという彼の優しさが真実かどうか判断がつきません。
質問者様のレズビアン寄りというカミングアウトに好奇心があっただけなのかもしれないし、ナルシストで自分のやり方に自信満々なんだなぁと思われる発言がいくつか出て、質問者様への配慮がなさすぎる。
ディープキスだって、いきなりされたら気持ち悪いものです。
最初は手をつなぐところからゆっくりスタートしてほしいですねw

そういう自信満々さや自己中心的なところ、自分よがりなところが全部露呈するからこそ、セックスはコミュニケーションの一環だと思うのです。
彼はきっと普段から忍耐強くないし、変に自身満々で自己中心的ですよ。
今わかってよかったですね。

でもまぁ彼でも彼じゃなくても好きな男性なら、
セックスという行為に対して恐怖心を抱いていることをお話してはどうですか?
自分の気持ちを相手に伝えることもコミュニケーションとして大事なことです。
「正直そんなもの好きではないし気持ち悪い!
だから途中で逃げ出すかもしれない!
そのときにちゃんと解放してくれないと困る!
ゴムもちゃんとつけるべき!
恐怖心が消えるまで、最初は一緒の布団に寝るだけ!
(彼ちょっとわがままな様子なので追加してみました)」
と言っちゃえばいいんです。
それを嫌がったらそれこそ体目的。
逆にこの条件を男性がおとなしく飲むのであれば
セックスも含めお付き合いを試してみるということも検討してみていいと思うんですが。
ぬくもりを感じてねむるのもいいものですよ。
冷え性の女性の場合、冬ならなおさらありがたみも感じるんですけどねw

この彼とは別れたほうがいいと思いますけど、
自分の気持ちに素直に生きるのが一番よいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。あれこれと思い悩み、気持ちの整理がつかない毎日でお礼がこんなに遅くなってしまい申し訳ないです。oil_freeさんの意見は的を得ていて共感できるものばかりで、とても気持ちのしっかりした女性であることが伝わってきました。
>セックスはコミュニケーションの1つの手法だと思ってます。
ただ、選択肢の一つであって、必須ではないとも思ってます。
私も同感ですね。

>そもそも、「この女とやれそう」と口説くタイミングで相手の発言を受け入れないような男はいないと思うので、怖いぐらいという彼の優しさが真実かどうか判断がつきません。
質問者様のレズビアン寄りというカミングアウトに好奇心があっただけなのかもしれないし、ナルシストで自分のやり方に自信満々なんだなぁと思われる発言がいくつか出て、質問者様への配慮がなさすぎる。
ディープキスだって、いきなりされたら気持ち悪いものです。
最初は手をつなぐところからゆっくりスタートしてほしいですねw
こちらの意見も全て同感ですね。彼は私がどんなにきついことを言っても優しく聞いているばかりなので、彼の「優しさ」は真実かどうかいつも判断がつかない感じでした。私もoil_freeさんが言うようにずいぶんナルシストで自分のやり方に自信満々な人だなと思いましたね。
未だに自信満々で「俺はこういうやり方が普通だと思ってきたから気にしない」と開き直って言うし、セックスに恐怖心があることを伝えたり、もっとゆっくりスタートしてほしかったと言っても真剣に向き合ってくれなかったので彼とは一度別れました。
oil_freeさんが言うように「ゆっくりスタートしてほしい」ことを受け入れてくれないのは本当に私のことを好きなのではない、体が目的なのでは・・と感じてしまいますね。
>自分の気持ちに素直に生きるのが一番よいですよ。
そうですね。彼に対してもこれからも、もっと自分の気持ちに素直に、自信をもって生きたいです。
的確なアドバイス本当にありがとうございました。どの言葉もとても心に染みて参考になりました。あなたのようなしっかりした女性がいることに勇気づけられました。

お礼日時:2009/07/13 03:32

彼氏がわがままを言い続けるなら別れましょう。


僕もあなたと似ていて、訳ありで女性とはSEXをしません。キスくらいならしますが、それ以上の発展はなし。
あなたがもしまた男性に告白されたなら「~でSEXはできない」と最初にはっきり伝えたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chopin_さんも私と同じような状況なのですね。男性とお付き合いを始めるときに、最初からその男性とセックスができるか考えるのは難しいというか・・先のことはわからないので考えないもののように感じます。でも、男性と付き合う際には自分のセクシュアリティーやセックスのことも含め、少し先のことも考えた方がいいかもしれませんね。
アドバイスありがとうございました。お礼が遅れて申し訳ないです。

お礼日時:2009/07/09 18:44

色々な価値観があってしかるべきと思いますが、


セックスレスは婚姻を継続しがたい事由の一つとされています。

心身ともに繋がりたいという欲求は自然だと思いますよ。

彼に関しては正直わかりません。
今まで我慢していたのが堰を切ったのかもしれませんし、
やはりからだ目的なのかもしれません。
今回、配慮を欠いたのは確かでしょう。
それを前提として。
2人でいるという事は、自分の価値観も時に引っ込めるという事です。
あなたのバイセクシャルだという価値観を相手は受け入れてくれた。
あなたもセックス好きだという彼の価値観も受け入れても良いのかもしれません。
自分だけ、あれは嫌、これも嫌では人と関係は築けませんよ。
もし、やはり難しいと言うことなら自分の心に素直に
女性と付き合われてはいかがでしょうか。
女性が好き、だけど将来を考えて、男性とつきあう。
ディープキスも酷いと思うはちょっとどうかとも思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>2人でいるという事は、自分の価値観も時に引っ込めるという事です。
あなたのバイセクシャルだという価値観を相手は受け入れてくれた。
あなたもセックス好きだという彼の価値観も受け入れても良いのかもしれません。
自分だけ、あれは嫌、これも嫌では人と関係は築けませんよ。
もし、やはり難しいと言うことなら自分の心に素直に
女性と付き合われてはいかがでしょうか。
確かにそうかもしれませんね。お互いを尊重し合わないとうまくいかないですよね。ですが、あまりにも価値観が違いすぎるとなかなかうまくいかないものです。彼とはそう感じたので一度別れました。remonpakiraさんの言うように自分に素直になって女性と付き合うことも考えた方がいいかもしれませんね。
>ディープキスも酷いと思うはちょっとどうかとも思います
私はディープキスが嫌だったのではないです。もしそれだけだったら私のことを思ってくれているんだなと感じられたと思います。性的な嫌がらせをされたトラウマがあることを話したはずなのに、突然体中を触りながらディープキスをされたのは未だにショックですね。好きな人にそんなことをされると辛いです。
アドバイスありがとうございました。お礼が遅くなった上、否定的なことばかり申し上げてしまって申し訳ないです。

お礼日時:2009/07/12 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A