【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

 結婚式のお祝いに、明日の日曜日、数枚の1万円札を新札にかえたいんですが、銀行は全国的に閉まってるし……どこか、こまってる私を助けてくれるところはありますか?
 大きなホテルはどうでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは。



私なら結婚式場で相談します。若しくは大き目のシティホテルですね。
    • good
    • 1

コンビニなどに設置してあるATMで


数万円引き出してみても良いかもしれません。

ATMの機械が詰まるとよくないので、
わりと新札というか綺麗なお札を入れてあることが多いんですよ。

運が良ければ、新札がでてくるかもね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 本欄をお借りしまして、ご回答いただきました皆様に心からお礼申しあげます。
 やはりホテルにいってお願いしたところ、フロントのかたが1万円札の束をいくつも持ちだして、新札を選んでくれました。感謝、かんしゃ!
 こんごこういうことのないよう、事前に準備するよう心がけます。
 かさねて、皆様、ほんとうにありがとうございました。
 悩ましいポイント発行は、ご回答順とさせていただきました。ご了承ねがいます。

お礼日時:2003/03/24 18:27

金があるとこ→新札の確立が大きいとこ→パチンコ屋


金が隠してあるとこ→大事に縁起かつぎにピン札であることが多いとこ→オカンやオバンのヘソクリ
    • good
    • 0

こんばんは。



以前ホテルでの披露宴に出席したときに
友人がホテルのフロントで交換してもらっていましたよ。
そのときのホテルは全国的に有名な大きなホテルでした。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

事前に準備していない貴方が悪いから仕方ないですね~。


スチームアイロンできれいにしたら?結婚式のお祝いだからといって、必ず新札でないといけない事は有りません。

あとは、近くのコンビ二のお兄さんに頼んでみたら?
    • good
    • 0

たぶんスーパーやコンビニは両替のみはお断りだと思うんで、言われるとおり大きなホテルのフロントだったら大丈夫なんじゃないでしょうか。


ビジネスホテルとかだったら迷惑がられるかもしれないと思うんで、やっぱり大きなホテルがいいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報