プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の学級通信みたいに、まず左に字を書いて、その後、右に書けるようにしたいです。

それをワードでしたいです。来週の月曜までにレポートを書かないといけないのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マイクロソフトのサイトでテンプレートがありますので、利用してみては如何でしょうか。



参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC01 …

この回答への補足

すいません。説明不足でした。横書きのB4サイズを半分にして書くようなイメージでレポートを作らなければいけません。

補足日時:2009/06/15 23:37
    • good
    • 0

いろいろなサイトでテンプレートがあるので検索してみてください。



マイクロソフトのサイトでも検索すれば他のテンプレートが出てきます。
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/resu …
    • good
    • 1

[ページ設定]で[段組み]を2段に設定するだけでは駄目なのでしょうか?


No.2の回答にあるテンプレート内なら【学級通信】が一番近いものかと。
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC01 …
見出しは1段にして、本文をセクション区切りで段組みを設定するとか
で対応できませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!