アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年です。将来東京都の職員になりたいと思っています。私は発達障害を持っていますが一般で受けたいです!今からどうすればいいですか?ちなみに私が通っている高校は特別支援学校ではなく通信制高校に通っています!学校では色々な資格が取ることができ、来年は簿記3級を受けたり、2ヶ月後には情報検定3級を受けたりします!見づらくてすいません。宜しくお願いします

A 回答 (2件)

障害者雇用枠で探してみてください。


どこにでもありますよ。
    • good
    • 1

東京都の職員といっても多数あります。

一度、下記を確認した方が良いと思います。採用試験の内容も書いていますので、自分に足りないものを探してみてください。

https://www.saiyou2.metro.tokyo.lg.jp/pc/
https://www.saiyou2.metro.tokyo.lg.jp/pc/gokai/
https://www.agaroot.jp/komuin/column/tokyo-gover …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!