アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で所属している部活で、退部する先輩方にプレゼントとして、フリーアルバムを渡そうと思っています。

部数は60冊です。できれば台紙の枚数は10枚。いろいろ探したのですが、なかなか見つからないのでここに投稿させていただきました。

サイズは特にこだわっていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フリーアルバムは重たいしジャマになってしまうので

サイズはあまり大きいものじゃないほうが良いと思います。

500円でしたら「キタムラネットショップ」に
フジカラー ピタットフリーアルバム くまのプーさんがありました。
タテ214×ヨコ175×背巾7mm、弱粘着ピタットフリー台紙10枚です。

少し予算上がっても大丈夫でしたら
オリジナル フリーアルバム K15L-5-P シンプルグラフィックも
良いと思います。白と青もあります。

何冊購入できるかは分かりませんが…。
    • 0

全員が同じ形でなくてもよいと思います。

例えば個人PCを持っている人にはウェブアルバムで一定期間載せておき、各個々人にダウンロードしてもらうことも可能かも。
そして、その環境がない人についてはアルバムで渡すというのはどうでしょう。
私も詳しいことは分からないのですが、ウェブサイトで1Gまでのアルバムを掲載できる場所を無料で提供してくれるサイトがあるそうです。
私はPCに画像保存派です。色あせないから。
ただし、同じものを共有することにはならないというならば無視していただいて結構です。
    • 0
この回答へのお礼

同じ形ではないので、残念です。
そのような視点もあることを頭に入れておきたいと思います。
ありがとうございました。