プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と付合って2年近くになります。

私は30歳、彼女は28歳です。

プライベートではお互い大変仲がよくて彼女のことを愛しています。

しかし、彼女はSEXを度々拒否します。

先日何でも、Hがあまり好きではないということを聞きました。

大好きだった元カレも会うたびにHするのが嫌で別れたとも言っています。

私は彼女と心身ともの愛しあいたいし、結婚も視野に入れていたので、ショックでなりません。

私個人の考えでは今までしてきた男のSEX(私を含め)がまずかったため、彼女をSEX嫌いにしたのではないかとも考えています。

一から女の子の体や心の仕組みなどを勉強し直すつもりです。

なんとか、彼女をSEX嫌いから救ってあげるよい方法はないでしょうか?

大好きな彼女にH嫌いを告白されてノイローゼ気味になっています。

このままではいつか二人の関係も崩壊しそうな気がします。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

我々には子供が3人います。

私の妻はセックスがやはり好きではありません。ふたりで相談して子供をそろそろつくりたいときにセックスをして不思議と上手に子供が出来ました。
我々はとても幸せに暮らしている夫婦です。
身体のつながりより、心のつながりの方が強いものがあるように思います。
そんなこともあるのです。
    • 24

SEX嫌いから救ってほしいって彼女が言っているんでしょうか?

多分そうではなくて、彼女はHが嫌いって事も含めて受け入れてほしいって気持ちがあるのではないでしょうか。

テクニックも大事かもしれないけどそれ以上にあ”愛”が大切だと思います。

愛のあるHは気持ちの良いものです。

でも、愛がないとHが好きって人でない限りは、したくはならないとお思います。

相手を変えるのではなく、まずご自身が変われば良いHができる間柄になるし、結婚にも繋がると思います。

Hが嫌いな人は、自分に自信がなかったり、人目を気にする人が多いみたいなので、彼女を受け入れてあげる事で自然と良い雰囲気になって、良いHができるではないかと。

後、カラーセラピーでいくと、オレンジ色が良いので、目につくものにオレンジを入れたり、オレンジ色の食べ物を食べたり・・・・。

カラーセラピーだけをするなら時間がかかると思うので、asset8855さんも一緒にオレンジ色を取り入れながら、彼女を今のまま受け入れて愛してあげるって事をしていれば、自然とH嫌いは治ると思いますよ。
    • 14

私の頭に最初に浮かんだのは、貴方のセックス観に誤解があるということです。

仲良くしているし愛しているからセックス(性器結合)して当然、女性も仲良くて愛していているば拒否しないはず、セックスに上手い下手があって、元彼も自分も下手だから彼女をセックス嫌いにした、セックスがなければ関係が崩壊する。そうでしょうか ? セックスのを望む回数は人によって違います。したいと思う頻度も千差万別。したくなければ NO と拒否していいし、セックスに上手・下手なんてありません。
 本当に仲良くて愛し合っていて、結婚まで考えるのなら、自分のセックス観にだけ合わせてもらうなんて間違っていますよ。彼女は風俗譲ではないのです。拒否されたら、相手の意思を尊重して寄り添って眠ったり、話しながらボディタッチをすることでも、十分に特別なコミュニケーションで、セックスに含まれる行為です。
 彼女が、本当にセックス嫌いで、元彼ともそれが原因で別れたとしてら、その理由は自分のセックス(回数やしたいと思う時や思わない時)を受け入れてもらえないからではないでしょうか。それは、彼女も責任の一旦があるのですが(NO としか言えない事)、二人で自分達の回数や避妊のことなど話さないから、言い出せないのかもしれませんよ。
 セックス嫌いを告白されてノイローゼ気味で、関係も継続できない、それなら元彼と同じタイプの男性を彼女が選んだというだけのことです。セックス嫌いから救うのが必要なのではなく、彼女が男性を選ぶ目を持つか、貴方が彼女との性関係をどう構築していくかではないですか。
    • 39

男性の一人として貴方の悩みは大いに理解できますし、共感もできます。

しかし恋愛もSEXもまず相手の存在が必要ですし、相手の価値観や考え方の相違などが当然のこととして発生します。

<愛する女性とのSEXを望むのは当然ですが、彼女さんのSEXに対する考え方、または過去のトラウマなどが彼女にSEXを拒否させる原因となっているのかもしれません。

<この種の問題は互いにフランクに話し合うということはなかなかできにくいことではありますが、貴方が結婚も視野に入れてのお付き合いで
あれば、時間をかけて彼女と少しづつこの問題について話す機会を作られてはいかがでしょう。

<女性にとってはデリケートな話題ですので難しい面もあると思いますが、根気よく彼女の気持ちを理解するようになさってはどうかと思います。

<彼女は彼女でこの問題を一人で悩んでいるかもしれませんよ。
 あせらず、彼女の気持ちを理解しょうと努力して下さい。
    • 8

彼女さんより一つ年下の女性です。

なんだか批判ばかりされて気の毒;;
男性なら愛する彼女とHしたいと思って当然ですし、
心だけではなく心身ともに愛し合うことって大切だと思います。

・・・・・ただ、私もあまりHが好きではありません。
というか、キスしたり服を脱いで途中までいちゃいちゃしたりするのは好きなのですが、
最後までするのが苦手です。理由は二つ、「痛いから」と「妊娠の可能性が怖いから」。

特に、痛いのは愛情でなんとか我慢できますが後者については自力では解決できません。
体質的にピルを恒常的に飲むのはムリですし、もちろん毎回ゴムをしていますけれど
「ゴムは100%ではない」ってよくいいますよね。だから、最後までするのは好きではありません。

彼女にも、H嫌いになった理由があるはずです。
ご自身で予測されているようですが、No.8さんの仰るように直接訊いてみてはどうでしょう。
    • 14

なんだか、性欲の捌け口だとか散々なことを言う回答者がいますが気にしないで下さいね。

誰とでも、セックスしたいとは言ってたらそりゃやばいけど彼女とですよね。彼女と心身ともにつながりたいと思うのはすごく自然なことだと思います。そこで、セックス嫌いを告白されてショックだった。解りますよ。
 でも、無理やり激しいセックスはしないほうがいいかもしれませんね。彼女は、多分、大事にされていないセックスや、無理やりされたとかいうセックスを経験しているのかもしれません。
 それだったら、ちょっとずつ進んでいくしかないですね。愛情をかけてスローセックスとか、やさしいセックスとかを実践してみたらどうですか?そして、男の質問者さんではちょっと物足りないかもしれないけど、最後までやるのではなく、体をやさしく愛撫したり、裸で添い寝するとか、一緒に風呂に入るとかしてみたらいいと思います。個室温泉の旅行とかもいいかもしれませんね。そして少しずつ慣れるようにしていけばいいと思います。
 僕もあまり経験が無いので的を得た回答はできません。すみませんね。もし的確なアドバイスがほしいならこのカテではなく「性」に関するカテで聞いたほうが、いいアドバイスがいただけると思いますよ。彼女さんといいセックスライフができることを祈ってます。
    • 12

救うって何様なんですか?

Hが嫌いで困るのはあなただけでは。
現に彼女は嫌いでも全く困ってない。
ただ、あなたが彼女を性のはけ口にしたいだけでしょ

まず、あなたの性欲むき出しな
頭を治す方が先でしょうね。

でなければ、別れてください。彼女が不憫すぎます。
    • 51

>このままではいつか二人の関係も

>崩壊しそうな気がします

その方がお互いのためじゃないのか?

なんか字面からも 性欲があふれてるんだが。
そりゃ嫌われるだろ。
    • 31

あー、なんだかさんざん言われてますね。

Hが不快で別れた事も、だんだん慣れて応じれるようになった事もありますので当事者の立場として。

心理的にはSEX嫌いより、嫌いじゃない方が幸せです。
相手を拒否る事に対して罪悪感を感じたり、いやだっていってるのに求められて嫌々応じて、「自分の事を考えてくれてない」とか「いやってことはほんとは好きじゃないのかも」なんて思い悩む事は無くなりました。
っていうか…まあ楽しんでます。

しばらくは彼女を気遣いSEXは避け、抱き合ったり首や胸もとへのキスなど愛を深めるふれあいを続け、服をきたままのコミュニケーションを繰り返して誠意を見せてあげてください。(下半身は触ってもお尻くらいまでで)
それから挿入のないSEXをたまに…などちょっとづつ歩みよってみてはいかがでしょう。

いままでがまずくてもまだ取り返しがつくように感じられますので、悩みすぎないようにしてくださいね。
ノイローゼなんかになられたら、彼女の傷はいっそう深くなると思います。
    • 5

まずは、彼女の体を抱く前に心を抱いてみたらどうですか?

それが出来なければ先は見えてます。
    • 19