dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方29歳男です。
今、何人か気になる女性がおり、友だち以上恋人未満な状態でいます。
メールは誘うときとデートが終わった後くらいで、日常のやりとりは皆無です。
というのも、何度か送るのですが、みんなタイムリーに返って来ないので、求めてない!と判断しました。たま~にですが、相手からメールが来ることもあります。
先日、それぞれに同じようなデートの誘いメールを送りました。
A(22歳、月1ペース H有)
「行く行く!また、メールして」

B(19歳 2週間に1回ペース H有)
「楽しみにしてる!また、メールするね」

C(29歳 まだ3回しか会ってない キスまで)
「予定がある、他の日は?」と提案してきました。

ただ、返信が返ってきたたのは、メールを送ってから何時間後かで、それに返信すると翌日にメールが返ってくるという状況です。(別に返せない時間でもないです)
一応3人とも会う約束はしましたが、みんな乗り気じゃないんだなと思い、私も積極的になれません↓。

□質問1 返信がここまで遅いということはやはり相手も乗り気じゃない?
人にもよると思いますが、3人が3人ともなので・・・。
ただ、会うと楽しそうだし、私も楽しいので、ついつい誘ってしまう状態です。
□質問2 愚問ですが、メールの返事から、1番脈がありそうなのは、どれだと思いますか?

A 回答 (3件)

>□質問1 返信がここまで遅いということはやはり相手も乗り気じゃない?

返信は別に遅くないでしょう?
相当なメール好きでもない限り、携帯をどっかに置きっぱなしとかで、
普通にそのくらいあると思いますよ。
「行く行く!」「楽しみにしてる!」「他の日は?」なんて、
乗り気じゃなかったら帰ってこない返信です。

>□質問2 愚問ですが、メールの返事から、1番脈がありそうなのは、どれだと思いますか?

この短いメールの内容では判断できません。
でも、Hもキスもしてるんだから、みんな脈はあるんじゃないの?
    • 0

というか、あなたは誰とどうなりたいのですか?

• 0

楽しそうですね。

個人的には一本に狙いを定めたほうがいいかと。。。
ここには都合もあるから即返信にはいたらない可能性があると思います
 (他の線とか)
気になるのであれば当人に確認すればいいかと思います。
 遊びでないのなら相手もきちんと対応してくれるはずです。
    • 0