アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、バッグはどのように収納していらっしゃいますか?

もちろん旅行用のバッグは大きいですし、使う頻度も多くありませんので押し入れの中にしまいこんでいます。
普段よく使うハンドバッグや子供の通園用のリュックなんて毎日使いますよね。
家族が多いのでかばんも多く何かいいアイデアはないでしょうか。
6つぐらいの良く使うバッグをすっきり収納できて、しかも使いたいときにすぐ使えるような収納方法、アイテムがあれば参考にさせて頂きたいので是非教えてください。

A 回答 (1件)

どこかに置くという保存の仕方は底もすれて痛みが早いですね。

我が家はポールハンガーや壁用のハンガーフックを利用しています。
友人宅は、クリスマスツリーに色々な物をかけて、飾りだと言い張っています。

こういう形や1枚板の壁用ハンガーラックです。
http://item.rakuten.co.jp/jam-today/nb60581/

こういう形の子供用ポールハンガーです。
http://item.rakuten.co.jp/smile-hg/000984/#000984

クリーニングでもらえるワイヤーハンガーの両端を折ってWの形にすると小さいバックなら2個かけられます。
子供の靴を洗って干す時にもWハンガーは使えます。
ワイヤーハンガーを縦に伸ばすと枕をはさんで干すのに便利です。
大量にあるハンガーは、代表の1本のハンガーに全部かけてしまえば収納が簡単です。
話がそれました。すみません>< 参考になれば幸いです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ポールハンガーが子供が喜びそうです。
子供専用にして買おうと思います。
ただ賃貸なのでなかなか壁に打ち込むのは勇気がいりますが、いろいろ使えるんですね。
いろいろ教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2009/06/19 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!