プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お米券をいただいたのですが、スーパーでもレジで支払うことはできるのでしょうか? お米屋さんでないと使えないのでしょうか? 

A 回答 (3件)

そのスーパーに看板はありませんか?



参考URL:http://www.ota-ya.jp/komekome/komeken/
    • good
    • 0

スーパーによって使えたり、使えなかったり。


お店で聞いてみるのが一番良いです。
私が使ったスーパーでは、お米券で清算する時に、「お米」が何か一つでも入っていればいいですよ。って言われました。
だから一番小さい「もち米」を買いました。
    • good
    • 1

そのお米券に書いてありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!