アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ウィンドウズ ヴィスタのノートパソコンを全く購入時の状態の設定に戻したいのですが方法を教えて下さい、バックアップは済んでいます 原因不明で全く不調になり エクセルで作成したファイルが開けなくなり大変困っています。

A 回答 (4件)

僕は昔ウインドウズMeを使っていたのですが、頻繁にフリーズして


しまうので、2度ほどリカバリーディスクでやってみたのですが
やっぱり調子が悪いので、メーカーにだして初期設定にしてもらいました。その当時は、2万ぐらい掛りましたね。
でも、やっぱり調子よくはならなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/21 17:54

このような質問の場合、使っているノートPCのメーカー名・型番は


必須情報ですね。
最近のメーカー製PCの多くはDドライブなどのHDDの特定領域に
再セットアップ用のデータを格納しています。
リカバリディスクは、ご自身が作成した覚えがなければ、
まず存在しないでしょう。

再セットアップの方法は取扱説明書には必ず記載されているはずです。
メーカー名も型番も解らなければ、「取扱説明書を見てください。」としか
いいようがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、ご指摘内容すべて不備で対応できず メーカーにて修理依頼します。

お礼日時:2009/06/21 17:56

システムの復元をしても戻らなければ、


リカバリーディスクがあればそれを使用して、リカバリーする。
HDDにあるなら、説明書にリカバリーのやり方が書いてあります

もしディスクも説明書もないのでしたら、メーカに問い合わせかメーカーサイトのサポートで問い合わせる。
説明書はサイトにアップされているかもしれません。

メーカー名、機種名がわかれば、詳しい回答が得られるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。メーカーにて修理対応します。

お礼日時:2009/06/21 17:53

リカバリディスク入れてリカバリして、オフィス入れなおす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/06/21 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!