プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

☆急募☆泉大津付近で花火で騒げる公園・海岸を教えてください!

泉大津の駅近くの会社に勤めています。

今度その会社で花火やらスイカ割などをして、

打ち上げをしたいのですが、行政的に花火が可能な公園などあるわけもなく(^^;)

(泉大津市に問い合わせて撃沈しました。)

打ち上げ花火をしたり、結構騒ぐと思うので、海沿いがいいのかな・・

などと考えているのですが、あまり土地感がないので良くわかりません。

車で30分以内のところでどこかいいとこをご存知の方は教えてください!

周りに迷惑をかけず、きっちり清掃して帰るつもりなのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>周りに迷惑をかけず、



花火を上げたり、大勢で騒ぐのは迷惑ですけど?

海岸での花火は条例で禁止されてますので、そんな場所は無い、という回答になりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!