プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観光客相手ではなく、現地の人たちに評判のいい、格安な足つぼマッサージのお店があったら教えてください。

A 回答 (2件)

足つぼマッサージなど現地の人など誰も知りません

観光客相手で商売しているだけです。
    • 0

<br /> マッサージ店は台北市内に数百店もあり、中心部の繁華街だけでも400店もあって、あれだけ大きな看板で宣伝しているのに

らないなんて無理でしょう。観光客だけでなくお昼休みには近くのOLさんなんかもたくさん来てます。

台北市内観光で連れて行かされたり、現地ガイドから勧められる足つぼマッサージ店は高いですよね、700元以上はします。市内にある観光客向けでない店では同じ足つぼマッサージが400元程度からあります。

台北のどちらに宿泊されるか判りませんが、MRTの近くで行きやすいお店でしたら、西門駅近くにたくさんマッサージ店があります。たとえば駅から3分、路地に入ったところの国光大飯店の反対側あたりにあるマッサージ店は24時間営業しています。

またホテルフロントなどにあるマッサージ店名刺カード(割引クーポン券付き)をお忘れなく。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
w-icpさんの言うとおり、昨年2度、台湾に行きましたが、観光で連れていかれるマッサージ店は、観光客向けで高くて、ここが痛いとか言うと、漢方を勧められたりすると聞いたもので、現地の人たちが利用するお店に行きたいと思ったのですが、たくさんあったので、どなたか、行かれた方でよかったお店があったら教えてほしいと思いました。

西門駅近くの国光大飯店は知っています。
ホテルはまだ決まっていないのですが、国光大飯店は駅からすぐですし
クーポンなどを聞いて、行ってみようと思います。
ありがとうございました。