プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、いつもお世話になります。

 えっと突然ですが姉が、電話して来まして「徳島にある薔薇を50本や100本買えば安く買えるお店というのを探して欲しい」と言ってきました・・・。
 でそれでは分からないので出来る限り詳しく聞くと此処一年間にて2度ほど新聞に紹介されていたお店であるということだけを聞き出しました。

 えっとこれだけの情報なんですが、ご存知の方教えていただけませんか。
 ちなみに姉が住んでいるのは兵庫県明石市です。
 
 宜しくお願いします。

 本当に申し訳ありませんです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



せっかく明石にいるのですから、「明幸園」に問い合わせるように言ってあげましょう。
JR朝霧駅の近くにあります。

この回答への補足

皆さん有難うございました。今回も大変参考になりました。またお世話になるかと思いますが、その際はよろしくお願いします。

補足日時:2003/05/29 19:43
    • good
    • 0

徳島にある…と言う事で見当違いですが、送料等を考えても安く仕上がると思います。


何度か購入した事があり◎ですが、同じ圏内でしたので地方発送となると鮮度についてはわかりません。

参考URL:http://www.bigflower.co.jp/
    • good
    • 0

はじめまして。



自信ないですが、「通販100本で10000円」だそうです。

参考URL:http://www.rose-garden-tokushima.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!