dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の女です。今週、私の誕生日があります。
付き合って半年の彼氏と過ごしたいのが私の希望です。しかし、彼からの誘いはありません‥(誕生日は勿論知っています)。

もしかしたら私への愛情が少し冷めてきてるのかなと思います。

それか、仕事が不規則で休みが合わない私に遠慮しているか‥

彼は記念日やイベントを大事にする方なので、愛情があれば会えるか尋ねてきそうなものです。
そして、性格的にサプライズはないと思います。

実は冷めてきてしまっている彼女から、誕生日を一緒に過ごしてほしいとお願いされたら、彼は嫌でしょうか‥‥

不安で、寂しくて、怖いです。
本当は誕生日過ごせないのはどうでもよくて、彼の気持ちが離れているかもしれないことの方が怖いです‥
それを確かめることになりかねませんが、私の方から誕生日に会えるか訊くことについて、どうかアドバイスを下さい。

A 回答 (3件)

言った方がいいよ。


男の俺がいうんだから間違いない。
    • good
    • 0

そこまで不安になる、何があったのか分かりませんが。



「一緒に過ごしてほしい」な~んて可愛いいと思いますよ~、
言っちゃえ、言っちゃえ、メールでもいいから、
勇気出して、がんばって。

ラクになるよ~、きっと。
    • good
    • 0

誕生日を知っているのなら、案外当日まで何も言わずに


びっくりさせようとしているのかもしれませんよ?
というか普段の仲はいかがなものなんでしょうか?
「実は冷めきっている彼女から」と書いてあるので気になります。

まあ、質問者様が誕生日を一緒に過ごして欲しいのなら
直接申し出てみては?
このまま待っていても彼がどう思っているのかなんて分かるわけがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!