家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

ドライミストを家庭用の水道の圧力を利用して作る方法を教えて下さい。
自作して利用されている方居ませんか?
家庭の水道では一般的なドライミストとしては圧力が弱いのですが、できるだけ細かい霧を作り出すにはどうしたらよいでしょうか?

ミストを発生するノズルについても商品番号メーカーをアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

ここをご覧ください。



http://www.kirinoikeuchi.co.jp/

私の経験ですが、良い実績は数多くあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 16:33

超音波振動子

    • good
    • 3

「超音波型加湿器」をお買い下さい。


雑菌が増えるので、週に一度は良く掃除しましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!