プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が二股浮気をしているようで、興信所に依頼しました。
おかしいと思ったのは2ヶ月ほど続けて携帯代が跳ね上がったからです。
こっそり妻の携帯をみると二股をかけているようです。
しかし一人の男とのメールでは「最近冷たい。私のことを女として見ていないでしょう。やりたいと思わなくなった原因が知りたい。」と送信していました。
今は相手にされていないようです。
興信所では浮気の現場を押さえられなかったようです。

もう一人の男は独身のようで先日深夜、男の自宅に2時間半ほどいたと興信所で調査できたそうです。
その時私は夜勤で自宅にいたのは高校生の息子だけです。

興信所はラブホテルなら良いが自宅に居たでは証拠能力が低いと言うのですが、費用も掛かることなので続けた調査は待ってもらっています。

今は妻も携帯にロックをかけて見ることも出来ません。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

これまでの事実をつきつけて、正面から妻を問い質したほうが良いと思います。

余計な費用、時間が節約されます。奮闘祈ります。
    • good
    • 0

質問者さま・・・それ三股^^;


ご自身が、数に入ってませんよ

そこは置いておいて・・・
まだ、叩けば他にも出てきそうですよね
費用が掛かるでしょうけど、もう少し決定的な物と、1度ではなく、数度って、証拠が欲しいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2回目3回目と調査を続けると数十万単位で経費が上乗せされるので思案しているのです。
やはり1回とかメールとかだけでは証拠能力は低いということですね。
金策考えて見ます。

お礼日時:2009/07/03 15:31

どう思いますか?というより、逆にあなたはどうしたいのですか?


他の回答者さんが言っているように、奥様に証拠を突きつけて問いただしたいから高い費用を払って調査依頼しておられるのでしょう?
ならそうするのみだと思います。
離婚裁判になれば証拠を握っておられるあなたはかなり有利だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2回目3回目と調査を続けると数十万単位で経費が上乗せされるので思案しているのです。
やはり1回とかメールとかだけでは証拠能力は低いということですね。
金策考えて見ます。

お礼日時:2009/07/03 15:30

浮気してるのはほぼ間違いないでしょうね。


でしたらお金掛かっても、証拠つかむ方がいいかと。
確実に証拠押さえて、妻に突きつけたほうが良いですよ。

離婚するにしても、やり直すにしても、こちらが有利になるようにした方がいいです。
中途半端が一番悪いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2回目3回目と調査を続けると数十万単位で経費が上乗せされるので思案しているのです。
やはり1回とかメールとかだけでは証拠能力は低いということですね。
金策考えて見ます。

お礼日時:2009/07/03 15:31

2回目、3回目の調査が数10万単位というのは、確実に証拠を掴む(ラブホに入る)といった事が確約されるのでしょうか。


もしそうなら、安いものだと思ってやるべきでしょう。そのような人とは別れた方が身のためなので、確実に証拠を掴んだ方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
興信所の調査では男は独身のようなのでラブホテルには行かずに自宅に妻を呼ぶと考えているようです。
ですから数回の連続した事実が必要とのことです。
確約は出来ないと言われています。
高校生の息子もいることですし、頻繁に夜に外出できるのかと思っています。
お金の工面も大変ですけどここまできて中途半端はダメですね。

お礼日時:2009/07/03 17:00

そんな女とこの先も暮らしていきたいと思えることが理解できない所ですが



アドバイスとしては

もうね てっとりばやく 奥さんに聞けばいい 携帯も見せてもらえればいい それでなんらかの進展するはずさ
    • good
    • 0

元気の良い (^_^;) 嫁さんですね。



放りだしたら、、、?

>皆さんはどう思いますか?

なんて聞いてる場合じゃないでしょう!!

妻の両親、貴方の両親 皆に集まってもらって、
それまで集めてた証拠をだして、


「離婚する。1円もやらない。直ぐに出ていけ!!」と宣言してください。
妻の、親の前で宣言するのが、効果はあります。
親がいなかったら、兄弟に来て貰いましょう。
グウの音も出させないように。

妻と二人だけで解決しようとすると、「泣きつかれ」「開き直られ」、、と 面倒です。

皆の前でも、かならず不倫の原因をあれこれ述べると思います。
「g-binkouが、私を放っておいたので寂しかった、、、」とかなんとか
、、、寂しかったから不倫をしていい、、ということにはなりません。念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅れてすみません。

やはり確たる証拠をつかんだ方が良いようですね。

お礼日時:2009/07/05 13:58

100%別れる事が最良でしょう。


その女房は妻としても母としても終わっています。ただのメスになり下がっています。
いづれ話さなければならないので、息子さんを味方に出来ませんか?
息子さんに尾行をさせる。
貴方が夜勤と嘘をついて仕事を休んで尾行する。
携帯の名義は貴方ではないのですか?
貴方名義なら履歴を調べられるでしょう。
その女の行動をさりげなく、逐一チェックをし、メモに残しましょう。盗聴器も性能の良いものも売っています。
興信所以外でもやり方はいくらでもあると思います。
確実に慰謝料が貰えるよう繊細に迅速に行動し、追いつめ撃破しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅れてすみません。

やはりプロに頼んで確たる証拠をつかんだ方が良いようですね。

お礼日時:2009/07/05 13:59

他にも在るかもしれません


自宅へ男を引っ張り込んでいる可能性は有りませんか
貴方が勤め、息子さんが学校なら
自宅は奥さんだけです
自由に男を引き込めます
もしその様な可能性があるなら
証拠集めには
自宅に盗聴装置(デジタル録音機をスイッチオンの状態で置いておく)
などの方法があります
それよりも#7さんが言われているように
離婚がベター策です
貴方にとっては妻かもしれませんが
奥さんは人間のメスになっています
結婚前の奥さんの男性関係は如何でしたか
男関係がお忙しい方だったら
今の浮気は病気みたいなもので
治らないと思います
離婚あるのみと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅れてすみません。

離婚は考えています。
さすがに自宅はご近所の目もあるので無いと思います。
やはりプロに頼んで確たる証拠をつかんだ方が良いようですね。

お礼日時:2009/07/05 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!