プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近パソコンの画面がちょっと変です。問題なく使えるのですが、表示されない画像があったりところどころ白くなってたりします。

言葉だけでは説明しにくいのでyahooJAPANの画像を張ります。本来文字かなにかが表示されるはずのところが白くなっています。(黒いところは自分で塗りつぶしました)

回答よろしくおねがいします。

「パソコンの画面が変」の質問画像

A 回答 (2件)

 昔からある手としてIEの異常には、cookieや一時ファイルの削除が有効な場合があります。

一度試してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

再起動してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一昨日くらいからずっとそうで再起動しても直らなかったです。
ニコニコ動画なんかはかなりひどいのではやく直ってほしいです・・・

お礼日時:2009/07/04 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!