アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GeForce GT230の性能が知りたいです。
どこかに載っていませんか?

A 回答 (2件)

ネットで検索すれば簡単にわかりますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど、GeForce GT230ってうって検索しても、
詳しいことは載っていないのですよ。
http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index …で調べてもありませんでした。

お礼日時:2009/07/07 18:59

GeForce GT230が一般向けに売られてる製品では無いから情報が少ないのは当たり前です。



GeForce GT230を聞いて来る時点で、また
http://joshinweb.jp/pc/110/0827103160185.html
こういうのとか考えてますかね。もしコレなら
前の質問で「64bitOSはやめときなさい」と他回答者の方が書かれてたのはもうお忘れ?
ゲームやりたいのに対応して無いOSで不具合楽しみたいんですかね。
この機種、シリーズから離れないと話にならないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあもうGatewayあきらめます。(するどいですね)
一般向けでは無いというのは知りませんでした。
回答有難うございます。

お礼日時:2009/07/07 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!