アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズに入りたいんですが、
履歴書ってどこに売ってますか?
あと、履歴書の志望動機はどのようなことを書けばいいですか?

A 回答 (1件)

履歴書は文房具屋さんや100円ショップなどで売ってます。


志望動機は、「自分がジャニーズに入りたいと思ったきっかけ」
なので、あなたが感じたままに書けばいいと思いますよ。
「ジャニーズに入って何をやりたいか」でもいいと思います。
ただし、「モテたいから」とか「有名になりたいから」とかそういう
ことは書かない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!