アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のですがどう解決すればよいでしょうか?
PC起動時にNautilusを起動したときに
うまく起動できればそれ以降PCを再起動するまで問題なく動作しますが、
PC起動時にNautilusを起動したときに
Nautilusがハングしたときにはそれ以降PCを再度起動しなおすまでいくら強制終了してNautilusを起動しなおしてもハングします。
この不具合を解決する方法を教えてください。
なお、この質問は以前にfile browserという名称で行っていたのですが
Nautilusが正しい名称でしたので修正して再度質問させていただきました。

A 回答 (1件)

rootログインしての操作では、setroubleshootブラウザの10項目を


よく理解して、対応されたのであれば、たぶんストールするような
ことはないと思いますけど。
中途半端に対応しておれば、何が起きるかは保証の限りではないような。
10項目を完全に理解するのが面倒だから、前回の回避策を
提案したつもりでいたのですが。
10項目をよく理解し、正しく対応されると良いと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
トラブルメーカのselinuxはインストール直後に直ちにdisabledにしています。

補足日時:2009/07/10 23:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!