プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく過去に同じような質問が他にもあったと思うのですが
うまく検索できなかったので教えてください。
gooやOKwebのような質問サイトが他にもあれば
教えてください。また、gooとOKwebは全く同じ内容
なんでしょうか?OKwebの方には登録してないのに
自分の質問が載っていてビックリしました。

A 回答 (2件)

人力検索サイト はてな というものがありますが、質問するのは有料です。


http://www.hatena.ne.jp/

参考URL:http://www.hatena.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有料のサイトがあるんですね。見てみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/31 14:02

過去の質問ですが参考に。



>gooやOKwebのような質問サイト
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=509024
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=509024

>gooとOKwebは全く同じ内容 なんでしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=498183
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=498183
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみますね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/31 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!