プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志さんに、ファンレターを書きたいんですけど、どこに書けばいいんですか?

A 回答 (3件)

基本的には所属事務所ですが、例えば彼の出演している番組宛にファンレターと明記して送ればちゃんと彼の手元には届けてくれるんです。


ただ基本的には返事は来ないと思って。
万に一つの期待をするなら自分の住所氏名を書いて切手を貼った封筒を同封して送るのも一つ。そこに何かメッセージを入れて送り返してくれるケースもまれにありますから☆
    • good
    • 0

ファンレターの送り先でしたら、所属事務所である吉本興業のQ&Aをどうぞ。


「ファンレターを送りたいのですが」という質問への回答に住所が書かれています。
http://www.yoshimoto.co.jp/src/qanda.html

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの東京に送るといいと思いますよ。
 〒160-0022
 東京都新宿区新宿5丁目18番21号
 (株)よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京マネジメントセクション
    • good
    • 0

便せんに書きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!