アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Vista ですがAterm WARPSTAR のサテライトマネージャを終了したいんですが、どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

>サテライトマネージャを右クリックしても「終了」がありません、



それはおかしいですよ。
サテライトマネージャの入れ直しやアップデートをしてみたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログオフしてCD-ROMを入れなおしたら、できました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 21:45

下記サイト参照下さい。


http://www.aterm.jp/function/guide4/wireless_cmx …
■サテライトマネジャの使い方
[終了のしかた]
サテライトマネージャの起動を終了させたいときは、次の手順で行います。
1. 「通知領域」(Windows(R) XP以外では「タスクトレイ」)の[サテライトマネージャ]を右クリックする
2. [終了]をクリックする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サテライトマネージャを右クリックしても「終了」がありません、削除ではだめでしょうか?NECのWR6650SでCD-ROMをインストールしてらくらく無線スタートでやろうと思ってます。それかログオフしてみてはどうかな?とりあえずいろいろやってみます。早速のアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!