アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初はBOXいっぱいに詰まっている煙草も、吸っているうちに本数が減ってきます。当然ですね。
そのとき、BOXに空間的な余裕が生まれると思うんですが、それを利用してうまい具合に一本だけ「シュッ」と出している人を見かけました。失敗するとあれだから家でやってみたんですが、なかなか上手くいかないんです・・・コツとかあるんでしょうか?

P.S. 禁煙を促す回答はご遠慮ください。

A 回答 (1件)

傾け具合がキモじゃないですかね。


角度を変えつつチャレンジして見てください。

あと、スピードと振り幅も重要。
力を入れすぎずに軽くかつ素早く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力の加減が難しく、まだ上手くいきませんが多少できるようになりました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/13 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!