dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

点・がある友達がいるんですけど、J-PHONEからは送れません!!どうすればいいんでしょうか!
パソコンのメールは持ってますがそれも無理でした。
今日入学式で知り合った子だから早急に送りたいんです!!(泣)
お願いします!!(泣)
私が使っているのはJ-PHONE J-SH08です。

A 回答 (6件)

入学おめでとうございます。


アドレスの『・』ですが、ドコモでも何処のメーカでもアドレスに使われる記号は半角英数字と決まっているのではないでしょうか・・・
 私は以前ドコモのアイモードサポートセンターで働いていましたが、・を使うという事はなかったです。
どうしても送りたいと言うことであれば、、
ジェイホンには、相手にチャンと届いたか調べることが出来る、通信レポートというものがありますよね~
あれを使って.か-で打ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてたみたいですね。ピリオドで送ったら送れました。
あんだけその子は、真ん中って言ってたのに…(^ー^;A
参りました。ごめんなさい。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/04/01 21:22

私もドコモですけど「・」はたしかドコモで使えなかった気がします。


きっと「.」か「-」なんじゃないですかね??
違ったらごめんなさいね><
早くメール送れるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてたみたいですね。ピリオドで送ったら送れました。
あんだけその子は、真ん中って言ってたのに…(^ー^;A
参りました。ごめんなさい。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/04/01 21:22

紙に書いてもらったんですか。

口頭で聞いたんですか

この回答への補足

携帯の表示を見せてもらって、紙に。正確に。2回確かめたので

「・」これって点?

 と聞いたところ、

「そう!真中の点!」

と答えられて、こう言われ、ドコモならいけるのかと
点の場所も登録しておきました。

補足日時:2003/04/01 20:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてたみたいですね。ピリオドで送ったら送れました。
あんだけその子は、真ん中って言ってたのに…(^ー^;A
参りました。ごめんなさい。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/04/01 21:21

こんばんは。



「 _ 」「 . 」「 - 」しか使えないと思います。

ですから「・」ではなく「 . 」か「 - 」ではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてたみたいですね。ピリオドで送ったら送れました。
あんだけその子は、真ん中って言ってたのに…(^ー^;A
参りました。ごめんなさい。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/04/01 21:21

中点とかの「・」ではなく、「.」ですか?


「-」とか、中点なしでためしてみては?

最悪、ウソアドレスかも???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてたみたいですね。ピリオドで送ったら送れました。
あんだけその子は、真ん中って言ってたのに…(^ー^;A
参りました。ごめんなさい。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/04/01 21:20

携帯のアドレスとかに、「・」って使えましたっけ??


「-」ではなくて??

きっと「・」なんでしょうね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えてたみたいですね。ピリオドで送ったら送れました。
あんだけその子は、真ん中って言ってたのに…(^ー^;A
参りました。ごめんなさい。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/04/01 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!