小がっこう1ねんせいの息子に、じんべえを作ってあげようと思います。無料で手に入れられる子供用じんべえの型紙をご存知の方教えてください。
四歳用なら見つけたのですが、それ以上のサイズを見つけられませんでした。
四歳用から、もっと大きな子のものにする方法をお知りの方いらっしゃいましたら、そちらも、どうぞ、教えてください。

A 回答 (2件)

• 0

こんにちは

こういったのではいかがですか?
http://www.geocities.jp/noas_room/zinbei.html
    • 0