小がっこう1ねんせいの息子に、じんべえを作ってあげようと思います。無料で手に入れられる子供用じんべえの型紙をご存知の方教えてください。
四歳用なら見つけたのですが、それ以上のサイズを見つけられませんでした。
四歳用から、もっと大きな子のものにする方法をお知りの方いらっしゃいましたら、そちらも、どうぞ、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

こんにちは



こういったのではいかがですか?
http://www.geocities.jp/noas_room/zinbei.html
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q四字熟語

四字熟語で始めと終わりが同じ漢字のものは何でしょうか。

Aベストアンサー

塩基性塩,塩素酸塩,屋上架屋,化学変化,家産国家,歌舞伎歌,花金鳳花,画面描画,会準備会,学芸大学,学士入学,

学習科学,官房長官,柑子蜜柑,関係機関,関連機関,気象電気,気紛天気,休日運休,宮崎神宮,給与支給,系統連系,

光電測光,皇極天皇,号車番号,合併集合,今日只今,今日唯今,産業財産,算術演算,算術計算,事務仕事,実験事実,

主要株主,手前勝手,所属場所,証明検証,信号通信,神田明神,人間一人,水墨山水,数学関数,数値定数,制作体制,

性能特性,設備施設,足軽具足,足袋裸足,大阪医大,大阪外大,大阪芸大,大阪工大,大阪産大,大阪市大,大阪府大,

大分医大,地下基地,地下墓地,弟子兄弟,徒党門徒,島原半島,日々好日,日曜祭日,日曜祝日,判決公判,標準座標,

部隊本部,物理生物,編集部編,宝永通宝,法人税法,用地利用,理論物理。

 ざっと、こんなところですか。お好きなのをどうぞ。

Q趣味を見つけたい

20代大学生です。趣味が全く無く、毎日が全然楽しくなくて困っています。
人生の夏休みとも形容される大学生なので、人生を謳歌するべきなのですが、バイト以外に特にやることもなく、毎日をぼーっと過ごしています。何か活動しなければ、と思うのですが、何か趣味になりそうなのありませんか?

Aベストアンサー

体を動かす趣味ですか?
家でやる趣味なら、書店で売っているパズルやクイズで全問正解賞を狙うとか?まあ無理でしょうww
でもパソコンソフトを併用すると、楽勝かも。毎回応募すると、消しゴムとか鉛筆とか送ってきますよ、
最初から家電やブランド品は無理です、当たったことないし。

Q同じ趣味の友達を見つけたい

同じ趣味の人を探したいのですが、どんな方法で見つけることができますか?

Aベストアンサー

Facebook で、趣味と住所を登録しておく。そして「知り合いかも」の人の趣味と住所を見て、条件が合えば友達申請してみる。

Q新たな趣味を見つけたい!

中学3年のものです。相談なのですが、最近新しい趣味を見つけたいと思うようになりました。部活もやってないもので、家に帰るとパソコンをやってしまいます。昔はテレビとかも好きだったんですが、最近は見ません。パソコンにも飽きてきて何か新しい趣味を見つけたくなりました。内容は何でも構いません。外も好きですし、部屋の中でできるものでもいいです。おすすめの趣味がありましたら、回答お願いいたします! 文章が少しおかしくてすいません。

Aベストアンサー

お父さんくらいの歳のオジサンです。

んー、質問文やお礼を見ると、ちょっと飽きっぽい性格なのかもね。
だとすると、よほど好きになれる物を見つけない限り、何を試してもダメかも。
中学生だと、金銭的な制約もあるから、あれこれ試すのも難しいしね。

飽きっぽいってのは、個性だと思う。短所みたいだけど、時には長所にだってなる。
広く浅く、多趣味な人も多いよね。

だけどさ、これまでいろいろ中途半端だったのは、単に「楽しくなくなった」から?
趣味って、楽しいだけだと思ったら、そうでもなかったりするんだよね。
そういうこともあるヨってことも理解しないと、続けることって難しいかなと思う。
続けることをしたいのなら、自分を見直すチャンスなのかもね。その力は持ってるようだし。

今って、よく言う「大事な時期」じゃない? そう、受験とかw
とりあえず最優先の事柄があるだろうから、まずそっちを優先した方が、今後の伸びしろが多くなるよ。
将来何かの趣味を見つけた時に、学力はあるだけ有利だからね。
勉強の息抜きにパズルするとか、その程度でね。

パズルを趣味とかって言っても、テトリスじゃないよ。クロスワードとか、ナンクロとか。
こういうのは、公務員試験とか各種の適性検査のトレーニングになるよ。
だからホントは息抜きにはならなかったりするんだけど…

他の人からも、貴重な良いアドバイスをもらったよね。
自分が具体的に何が好きなのかを考えてみるのもいいかも。あとは両親の趣味をマネしてみるとか。
まわりの人達を見ると、いろんな趣味が見えてくるよ。
でもやっぱり「今オススメの趣味」は、『勉強』と『趣味さがし』かなぁ。

ちなみにオジサンは、ボランティアで子供達のオモチャ修理をしたり、革でサイフやスマホカバーを作っているよ。
それでもやっぱり、楽しいことばかりじゃないな。

お父さんくらいの歳のオジサンです。

んー、質問文やお礼を見ると、ちょっと飽きっぽい性格なのかもね。
だとすると、よほど好きになれる物を見つけない限り、何を試してもダメかも。
中学生だと、金銭的な制約もあるから、あれこれ試すのも難しいしね。

飽きっぽいってのは、個性だと思う。短所みたいだけど、時には長所にだってなる。
広く浅く、多趣味な人も多いよね。

だけどさ、これまでいろいろ中途半端だったのは、単に「楽しくなくなった」から?
趣味って、楽しいだけだと思ったら、そうでもなかった...続きを読む

Q好きな事はどうやって見つけましたか。

なくなってしまいました。
見つける方法も忘れてしまいました。

Aベストアンサー

私の場合、「好きなことを見つける」というより、小さい頃から好きで放って置かれてもそれをやってるあいだは夢中!みたいなことが「好きなこと」なので、なくしたり見つけたりという感覚とは違うようです。

人それぞれでしょうが、相談者様も子供の頃何が好きだったか、思い出してみてはいかがでしょうか。
何も立派なことじゃなくても良いんです。
まんがを読む、アニメを観る、音楽を聴く、字を書く、塗り絵をする、綺麗な石ころを集める、散歩をする、小さな宝物は沢山あったはずです。
心や身体が疲れると、その宝物を見る気力が失われちゃうんですよね。

自分が気持ちが良いと思えることに、触れてみてくださいね。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報