プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15日YCV(横浜ケーブルビジョン) 9ch3:00-4:00のテレビショッピングで買い物をしましたが注文内容に訂正をしたい、というか対応にも不親切で(音声ナビだけで一方歩的でした)取り消したいのです。
どうしても店と連絡が取れません。局にも照会しましたが駄目でした。カード会社を押さえようとしましたが それも出来ませんでした。 かなりの店とも照会しましたが、契約になっているところは探せませんでした。
私は何をするべきでしょうか。

A 回答 (2件)

ケーブルテレビに電話します。


http://www.catv-yokohama.ne.jp/ad/index.html

この回答への補足

有難うございました。しかし私も連絡を取ったのです。局とはYCVの事です。

補足日時:2009/07/16 03:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。昨日解決しました。
やはりお教え頂いたとおりYCVからでした。焦ってばたばたした私も悪いのですが、
結局のところ局で調べ直してくれました。
後でショップが外国系で、英語のメールが来ましたがこれはチンプンカンプンです。

お礼日時:2009/07/19 02:28

 ネットショッピングの怖いところですね。


 地元の信用の置ける店で買い物をすることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。娘からやたらなところに首を突っ込むなと
注意されていたのですが、常づねあったらいいなと思っていた
品物だったので後先考えませんでした。
有難うございました。

お礼日時:2009/07/19 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!