dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話様です。
来週の19日~20日上京して、吉祥寺駅近くのアンテナショップ「麦わら帽子」にいくつもりです。アンテナショップの場所はだいたい分かりますが、JR吉祥寺駅の出口は、何出口を出ればいいのでしょうか?
お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

所在地



http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl= …
吉祥寺駅の北西の方向、ということでいいんですよね?

JR吉祥寺駅 構内図
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/596.html

中央口→北口 で外に出てしまうのがいいと思います。
西口は出てもまだビルの中なので、初めてだと戸惑うかも?
公園口は反対方向だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。中央口→北口ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 08:13

こんばんは。

「麦わら帽子」は時々利用しています。
吉祥寺駅の改札口はいくつかありますが、初めてということであれば
わかりやすいのは“中央改札口”だと思います。
改札口を出た左側が“北口”で、外に出ます。
出た所はバス停になっており、そこから「麦わら帽子」の店舗案内通りに歩かれると良いと思います。
歩いて10分程度です。
ちなみに出てちょっと歩いて、“サーティーワンアイスクリーム”の前を通れば方向も間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2009/07/17 08:14

中央口(北口)です。



※井の頭公園方面とは、反対の出口です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。中央口了解です。

お礼日時:2009/07/17 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!