dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女性です。

飲み会で知り合った男性に、後日飲みに誘われました。
明るく話しやすいひとだったので、またゆっくり話したい
と思い、OKし二人で飲みに行きました。

彼はお酒が好きで詳しく、私は彼に勧められたお酒を何杯か飲んでいると、徐々に酔いがまわってしまいました。
店を出て、フラフラと千鳥足になる私を、彼が腰や背中を支える形で歩いていましたが、突然抱きしめられ、キスをされました。
私はかなり酔いがまわっていたせいで抵抗ができず、彼にされるがままになっていました。その様子をみた彼は私の手を、彼の股間にもっていき触らせてきました。

しばらくして酔いが醒めはじめた私は抵抗したのですが、彼の方がかなり強引で、無理やりHされました。。

もちろん、安易に酔ってしまったり、よく知らない相手と二人で会った私にも大きな責任があると思います。

その男性は、単に自分の性欲処理のために、私を利用したと思います。とてもつらいです。男性不信になりそうです。

今後どうしたらいいか、どなたか教えてくださいませんか。
乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

男性不信、、というふうに書いていらっしゃいます。


レイプというほどの感覚は持っていらっしゃらないのかなと思います。

わたしも若いころ、自分ではありませんが、酔った女性にいきなりキスをする男性を見ました。ショックでした。その女性はほぼ泥酔状態。ほとんどふらふらでしたけどね。

知っている男性だったのでその後のこと聞きましたが、酔いを覚ましてあげただけのようでした。その女性もそれほどなにか非難するようなことはなかったように記憶しています。

わたしのあげた例は、コンパでの出来事。あなたは二人きりで出かけての出来事。少しはやはりあなたにも責任があるのかなとは思います。お酒を飲みすぎたってことでしょうが、たまに女性が泥酔してしまい、トラブルにあうようなこともあります。自己管理ということでしょうね。
お酒に弱い人の場合、トラブルにあったりもします。

あまり参考にならないかもしれません。
わたしも酔った勢いで女性にキスしたりしたこと(無理やりではありませんが、やや強引に)何度かあります。されたこともあります。お酒が問題ではないのかなとも思います。お酒ってなにか時間を短縮する効果もあります。二人の間を縮めてくれるような。

わたしの場合こんな回答しかかけませんが、なにか気になったので、書きました。
    • good
    • 0

どういう別れ方をしたかですね。

覚えてますか?
優しく別れたならまだこれからうまくつきあっていける可能性もありますよね?
それともあなた自信が早く忘れたくてもう二度と会いたくないとかかな?
逃げちゃって連絡取れなくなったとかですか?
いずれにせよ本人は同意のもとと思ってる可能性大ですね。
あなた自信も覚えてないだけであって同意してしまった可能性もあります。
少々強引に求めてくる男は多いですし、強引か強姦かの線引きが難しいところですね。
酔いが醒めて後悔してるのかもしれませんが酒に酔って終電乗り過ごしたり財布落としたりすることも
ありますし誰の責任でもなく基本的には自己責任だと思います。
ちなみに19歳の飲酒は法律違反ですよ。
酒を提供したお店は50万以下の罰金取られたり営業停止くらったりしますし
監督責任者であるあなたの親に責任が及ぶ場合もあります。警察に行く場合はそれも覚悟で。
    • good
    • 0

強引という言葉を使ってましたが、どうでしょう??



1回の飲み会で知り合っていい人だからと言って、2回目は2人?
それで強引なんて言われたくないですね。

大人として軽はずみだったのでは?

後から後悔するくらいなら、最初からもっと楽しく信用できる人と飲みに行ってください。
    • good
    • 0

貴方にその気が無く強引にされたと言うのであれば警察に被害届を出すべきです。


相手に酒を飲ませて抵抗できないようにして行為をすることは準強姦罪に当ると思います。
曖昧な態度で接していうと再度行為を持たれますよ。
後悔しているのであれば訴えるべきです。
記憶のあるうちに早めに行動を起こしてください。
    • good
    • 0

とてもつらい思いは理解しました。



ただ「その男性は、単に自分の性欲処理のために、私を利用したと思います」
の真相は解らないですよね?

「安易に酔ってしまったり、よく知らない相手と二人で会った私にも大きな責任」正しくは半分責任がありますね。

でも「そこで何を学ぶか?」です。

もしかしたら「明るく話しやすいひとだったので、またゆっくり話したい」
という気持ちが何ヶ月も続いて、いずれお付き合いという関係になってから、
お互いの合意の元でだとしたら、問題は無かったのでしょうか?

「今後どうしたらいいか、どなたか教えてくださいませんか」という質問に対しては「どうか男性不信にはならないでくださいね」といずれ訪れる次なる「幸せの瞬間」に願いを込めて言いたいです。

次からは、あまり飲みすぎないようにしましょうね!
    • good
    • 0

No.1です。



追加です。
セックス時に、相手がスキン使用であることを
前提に書きましたが、ここはどうなっているのかな。

なしでしたらとしたら、妊娠の可能性もあるんだよ。
だから余計に悩んでいるのかな?
    • good
    • 0

レイプはレイプですので警察に被害届けを出せばいいと思います。

明らかに、初めからレイプ目的で酒を飲ませたのだと思いますよ。
    • good
    • 0

この男性と貴女は今後、縁を切りたい、あるいはもうその後


会ってないことを前提にして書きますが、それでいいですか

それとも、いやいやながらも、その人が好きになってしまったということ
ではないのですよね。

あのですね、女性がね、特に若いときは
貴女も若いですね、男の本質的なものを
見極めることなどできないものですよ。
貴女に限らすにです。

女性が大人になっていく段階で、こういうことは
よくあることです。
こういうことのひとつや、ふたつ、又はみっつぐらい
こういう経験を経て大人の女性として、いい男と悪い男の
区別がついていくものです。

現在の大人の女性であっても、自分の若いときを
顧みれば、貴女のようなことは経験していると思います。

ですから、辛い気持ちは十二分に理解しますが
男性不信になりそうなんて言わないで、世の中には
いい男も悪い男もいますが、悪い男ばかりではないので
これを教訓にすることはいいけれども、忘れなさい^^

忘れるには時間がかかるけど、忘れなさい。^^
そして、前をむきましょう。
だって、もう済んでしまったことはしかたがないでしょ^^
よーーし、前をむこうね。難しいでしょうけど前をむきましょう^^
しつこいね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A