■Windows95
  Internet Explorer のバージョン4.0以降がインストールされ
ている場合は、IEのセットアッププログラムから追加します。
インストールオプションのところで、
「完全インストール」を選択してください。
以上は、インストールの方法を説明しているようですが
「IEのセットアッププログラム」が何のことか解りません。
要は、WIN95にFPEをインストールしたいのですが初心者なので
チンプンカンプンです。解りやすく教えて下さい。

A 回答 (3件)

おはようございます。

回答に対する補足、拝見しました。

> 「IEのセットアップ」がなんのことか不明です。
IEをインストールするためのプログラムのことです。

よくCD-ROM付の雑誌に入っていたりしました。
起動方法はそれぞれの雑誌の記事をお読みください。

また、結構時間がかかるのですが、
Microsoftのサイトからも入手できます。
下記URLの中のいますぐダウンロードを選択すれば、
セットアップを手に入れることができます。
そのプログラムを実行すると、セットアップを開始することができます。

参考URLは、「IE5.5SP1とインターネットツール」です。
ご不明な点は補足下さいませ。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?R …
    • 0

こんばんは。

IEのセットアップは、FPEの他に、OutlookExpressなど、
関連アプリケーションもセットアップできたと記憶しています。

IEのセットアップを実行し、その中のオプションでFPEを
追加インストールする、ということなのでしょう。

「完全インストール」を選択しなくても、
「カスタム」でFPEをチェックすればインストールできると思いますよ。

ご成功をお祈り申し上げます。

この回答への補足

回答ありがとうございました。

ほんとに初心者なので簡単なことを追加質問さして下さい。
「IEのセットアップ」がなんのことか不明です。

どこをどうすれば良いのですか?
お願いします・・・・・・

• 0
    • 0