プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
 
 ちょっと変わったレンズ・・・ 
 たとえば、 空気レンズ 、 
 たとえば、 重力レンズ・・・  
 たとえば、 爆縮レンズ・・・ 
ほかにもあれば教えてください

A 回答 (4件)

遙か成る「アリシア」から与えられた・・・


BY:LENSMAN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LENSMAN  
SF新世紀
A全国紙で20年前に
パブ記事読んだ気がしました
お礼です。ありがとう

お礼日時:2009/07/31 18:51

おならレンズ


お風呂で簡単につくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#noname89615様
ありがとうございました

お礼日時:2009/07/31 18:50

坂戸のパリミキに売っていますよ 探してみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kino
mikino気の利いてる御礼を考えているうち、
遅くなってしまいましtが
ありがとうございます
誤字脱字誤変換ご容赦

お礼日時:2009/07/31 18:31

積層型回折レンズ


http://www.canon.co.jp/pressrelease/sonota/dolen …
プリズムでご存知の光の分光とは、マッタク逆の順番に分光する変なヤツ。

集束レンズ
電子顕微鏡などの電子銃から発射された電子を曲げるレンズ。
http://www.weblio.jp/content/%E9%9B%86%E6%9D%9F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
速いですね
専門的ですね

回答ありがとうございます 

お礼日時:2009/07/17 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!