アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいい質問なんですけど(笑)外人、
特に英米系の人はしゃべりながらやたら手、腕を
動かしますけどあれって手に何か持っていたら
動かさないのですかね?
コップとか持っていたらこぼれますよね?!

A 回答 (1件)

コップは片手に持ち替えて、もう片方でヂェスチャーしてますね。


またはテーブルに置くかです。
生活習慣の違いと言えばそれまでですが、普段から表現力がオーバーなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでして動かしたいのか!?って
感じですね。
手を押さえていたらしゃべるペースが
落ちるのかな(笑)

お礼日時:2009/07/18 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!