アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろといじっていたら急にブルースクリーンになり、それはすぐに元に戻ったのですが、今度はスタートメニューがどうやっても出なくなりました。もちろんキーボードのウィンドウズのマークを押しても無反応です。一度再起動すれば直ると思うのですが、シャットダウンが出来ません。

A 回答 (2件)

何もアプリケーションソフトが起動していないなら


[Alt]+[F4]でも終了できるかと思いますよ。

電源スイッチの長押しやリセットボタンはHDDのアクセスランプが
点灯中には行なわないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜかインターネットはひらけたので、いろいろとショートカットキーを調べて試してみましたが、期待する結果にはなりませんでした。
インターネットのウィンドウを閉じてCPUが静かになってから強制終了しました。
ありがとうございました

お礼日時:2009/07/18 20:58

スイッチを長押しして強制終了してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその方法しかありませんか・・・
やってみたところ、何事も無く直ったように思います
どこかプログラムやアプリケーションが壊れてないか、確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/18 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!