dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

え?私もやってます。

知人に会っても普通に「あら!」とか言ってるんですけど・・・なにか?
    • good
    • 1

そんなことはないですよ。



ただ…僕としては、タバコを吸う女性ってなんか…もちろんそれ自体は悪くないですけど…チャラい?(だらしない)感じがします
あくまでも僕個人の意見ですんで☆


でも、別に買うのはおかしくないですよ!
    • good
    • 0

痛々しくないですけど煙草は身体に悪いので早めに辞めないとほんとに肺が痛々しいことになると思いますよ。

    • good
    • 0

すいません、いつもやってます....。


禁煙したいのですが、今のところまだニコ中なので夜中とかによく行きます。
誰かに言われたんですか?
私も痛々しいと思われてるのかなぁ....?
    • good
    • 0

ライトナイフでタイトじゃないですか


啄木に
<人がみな我より偉くみゆる日は 花を買いきて 妻としたしむ>
という歌があります
 何かに耐えるえているのは つらいことだが 美でもある
 そういう局面は意地でもシンプルを追求すべし 
    • good
    • 0

全々、痛々しく無いです。

普通です。

もしかしたら、貴方は、いつも、一人で買い物するのが多い人?
寂しいのかな?

大丈夫、今だけですよ。一人なのは。
    • good
    • 0

ぜんぜん。



それを痛々しいのか?と思える人間の方が痛々しいです。
さむい・・・・・
    • good
    • 0

痛々しいと思いますかと人に尋ねるという事は、自分でそう思うからで客観的に自分を見つめているんじゃないですか?本当にこれでいいんだろうか・・・とか。

自分の行動を他人から見た目で痛々しいと思うならそういう事なんじゃないですか。他人がどう思うかではなく。違ったらごめんよ。
    • good
    • 0

いや、別に?


ごくごくふつーの行為かと思いますが。
吸い殻を拾ってくわえて火をつけたら、そりゃ痛々しいですけど…

痛々しいと思っている人は、一体どんな買い方をしたら痛々しくないと思っているんでしょうね。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!