プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問タイトルが分かりにくくてすみません。

要は、食卓や既製のお弁当が若鶏の唐揚げ、ソーセージ、牛ステーキ、同モツなどお肉のオンパレードだった場合に異種のお肉を立て続けに食べるのってなんだか気持ち悪いなって思ったことはありませんか?

自分は間に野菜などを頬張ってお口直しをしないとどうも気持ち悪くて仕方ありません。
30を過ぎて食の嗜好が変わってきてから一層そうゆうふうに感じるようになってきました。

下らない質問ですが皆さんのご意見を頂戴できれば幸いです。

A 回答 (8件)

>なんだか気持ち悪いなって思ったことはありませんか?


あるような、ないような・・・

まぁ回転すしで魚介類をごちゃ混ぜで食べるのと大差が無いような気がしますがいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 12:02

ありません。


いろんないみで肉はすきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 12:03

若い頃からお肉には野菜がないときついです。

パセリだけでもお願いしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
仰る通りパセリがあると助かります。

お礼日時:2009/07/24 12:04

おかずだけってのがやだ


おかず→ご飯→おかず
野菜である必要は無いがご飯で口直しは必要だな 
おかずが野菜のときもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 12:05

ビールがついていたら気になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 12:06

見てるだけで、気分が悪くなりますね


僕も野菜がなければ、焼肉がきつくなった為分かります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我々農耕アジア系にはやっぱり抵抗がありますよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 12:08

異種を交互に食べることは余り気になりませんが、


お肉を大量に摂取すると気持ち悪くなります…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は最近耐えられません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 12:09

そのように思った事は一度もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!