プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンのキーボードにネコが糞をしました。
クリーニング(方法、依頼先)など教えてください。
早く使える状態にしたいのですが

A 回答 (2件)

キーボードを取り外して水洗い、よく乾燥ですね



キーボード取り外せますか?
    • good
    • 0

ご自身ではずして清掃したほうがいいと思います。



通常、キーボードをクリーニングする業者はあまりありませんし、1台だけ請け負うことはしていないと思います。

どこのメーカーPCかわかりませんが、WEBでパソコンのキーボードを分解するやり方が結構出ています。

私もDELLのPCを分解して、キーボード下の増設メモリを追加しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!