アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく、リキッドファンデーションを買いたいのですが、お勧めのものを教えてください。

にきび肌や、乾燥肌にもぴったりフィットして、毛穴にも浸透していくような、付け心地がいいものを探しています。

クリニークやルミコ、シャネルがいいと聞いたことがありますが、どうなんでしょう?

上記の私の肌に合うようリキッドを、すぐに購入したいので、早急な返答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

カバーマークのリキッドファンデなんかおすすめです^^



自分は乾燥肌ではないですが自分の肌にはすごくなじみます。
カバー力もあるのに、自然な感じに仕上がります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにカバーマークがあるので、一度行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/06 19:39

こんばんは。


イプサ(ipsa)の「モイスチュア ウォーター ファウンデイション」がお勧めですよ。
保湿成分が入っていて乾燥肌に良いです。
肌をきめ細かく見せるパウダー配合らしいので毛穴も目立たなくなります。
もう二年半愛用しています!(浮気しても戻ってしまうのです)
また、カウンターでは丁寧なカウンセリングと機械で肌質に合ったファンデーションや色を選んでくれます。
ほんとにとってもいいので一度試してみて下さい(^_^)
参考URLのBASEMAKEのところもご覧になって下さい。

参考URL:http://www.ipsa.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見てみました。なんか良さげですね。名前は知ってたけど行ってみたことはありませんでした。早速買いに行きます!ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/04 22:11

こんにちは。


私が使った中で一番良かったのは、マックスファクターのリキッドです。毛穴が目立たないのはもちろん、付け心地、仕上がり、化粧もちは抜群でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックスファクター、ずっと使おうか悩んでました。
色々試してみたいと思います。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/06 19:35

The body shopのリキッドファンデとフェースパウダーの組み合わせがおすすめです!


色はファンデが05、パウダーは02つかってます。
色は店員さんに見てもらったほうがいいと思います☆

参考URL:http://www.the-body-shop.co.jp/products/diva/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/28 12:12

乾燥にいいファンデを今までの経験から書いてみると、


RMK(下地はRMKのピンクのモイスチャータイプがいいです)、IPSA(下地は他の会社でも大丈夫そう)、ジバンシィ、
ぐらいかな?
IPSAをお勧めの方がいますが、RMK,IPSA,いろいろ試して、良かったのがジバンシィのサティネというものです。私も乾燥肌ですが、今の会社の部屋がとても乾燥がひどくていろいろ試してみました。IPSAは確かに伸びやすいですが、なんかイマイチです。買ったけど、3回しか使っていません。ジバンシィはしっとりして見えるのでそこがお勧めです。
私もいろいろ買ってきたかいがありました。でも人の肌によって合うもの、合わないものがあると思うので、カウンターで試してみてくださいね。miraさんにとってはIPSAがあうかもしれないし。
いっぱい試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な経験談ありがとうございます。
色々試してみます。

お礼日時:2003/04/28 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!