アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロジクールのZ4というスピーカーを購入しました。
ふと思ったんですが、これに付いてるアンプ内臓のウーファーに

http://www.amazon.co.jp/ハイパーツールズ-3-5mmステレオミニジャック⇔RCA-オスケーブル-15cm-RCA3-MF/dp/B001ULVCF0/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=electronics&qid=1248261668&sr=8-5

これを使用して
2chスピーカーを接続して使用することは可能ですか?
また、アンプ内臓の2chスピーカーは接続しても大丈夫ですか?
故障の原因になるようでしたら忠告お願いします

A 回答 (1件)

はじめまして♪



2chスピーカーを接続する事は可能です。しかし、接続関係の知識等が無い状態で闇雲に接続する様でしたら、故障の原因に成る事が有ります。

と、言う事で、しっかりした知識と経験上の技量が無いのでしたら、接続しない方が良いと思います。


そもそも、2chスピーカーを接続して音は出ますが、トータルで音質調整されているセット物ですので、きちんと調整等が出来なければ、音質は悪くなるのが目に見えてますよ~。

セット物に接続せず、独立したアンプとスピーカーを接続するのが最善策でしょう。
 つまり Z4で楽しむか、Z4は使わない のどちらかになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりアンプ、ウーファー、スピーカーと単品で買ったやつじゃないと無理でしたか^^;
Z4のスピーカーが壊れたときにでも試してみようかと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2009/07/22 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!