アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きちんとしたお手入れをしなかったため、
ひどい顔になってしまいました。
何とかしたいのでお願いします。

A 回答 (4件)

ちょっとおせっかい ですが サプリメントについて私の経験から。

非常に多くの会社から実に様々な製品が出ていますが、どうぞ素材、製法、成分などしっかり知識を身に付けてからお買いになってください。消費者はひどくソンをしてると思います。大概、都合の悪い事は書いてないです。ぞうねん剤とか、添加物とか。それに値段!私も探し求めて15年。やっといいものに出会ったけれど、随分お金を無駄に使ってしまいました。腸内環境をよくするために酵素が入ってるものがいいと感じます。
    • 0
この回答へのお礼

私もいろいろ試してみましたが、(飲用期間が短いためか)あまり効果が出ませんでした。
もしよろしかったら、今飲まれているものの製品名か
製造会社でも教えていただけませんか?
酵素は酵素そのものを飲んだことがあります。
その酵素でいいのかなぁ??
お願いいたします。

No2です。

製品名、会社名をお教えしてもいいのですが、サプリメント先進国のアメリカの会社なので私は個人輸入をしています。もし、それでもよければ。でもどうしたらいいのかな。申し込み方法とか色々お伝えしないといけない事があるですが…。又はそれとは別に 私のように苦い経験をされないようサプリメントの正しい情報を書いてる冊子をさしあげてもいいのですが…。ところで参考までに、抗酸化栄養素(活性酸素除去物質)の製品の成分はリアルOPCs(オリゴメックプロアントシアニジン)といって、ビタミンEの50倍、ビタミンCの20倍の力の抗酸化保護作用があります。勿論酵素も含まれています。
    • 0
この回答へのお礼

アメリカと言えば私も「ニュースキン」のシャンプーを使っています。
もしかしたら、サプリメントもあるかな?
詳しい説明ありがとうございます。

今製薬会社でサプリメントを扱う仕事をしています。

抗酸化作用のあるサプリメントは<ピクノジェノール>がいいと思います。私の会社ではまだ販売していないので、今はサプリメントヤという会社のをネットで買っています。60カプセルで3000円ですが、1日1粒でもいいと産婦人科の先生に聞いたので、1か月分の量を2ヶ月分として飲めます。産婦人科でも唯一お勧めしているサプリメントのようです。ただし効果を実感するにはは2ヶ月ぐらいかかります。
20%Offで買えるサイトなどもあるので、上手に買ってください。
他に抗酸化サプリは<COQ10>です。これはオリンピック選手や、運動する人が飲みますが、体の内部の抗酸化を戻します。肌にもいいそうです。こっちも会社の実験として飲んでいます。
値段はそれぞれ会社によって違いますが、それは判断に任せます。DHCでも品質に問題はないと思います。高いからっていいものだけとは限りません。安くてもいいものならばそれを利用したほうがいいです。

ひどい顔?というのがどういうことか気になります。
私は色が白いほうだったのですが、以前、日焼けをしてしまい、顔が真っ黒になってしまったときは<アルビオン>の乳液で半年~1年ぐらいかかりましたが、すっかりきれいに前のような白い肌になりました。これは使って一番効果を感じた乳液です。
ニキビや、しみなら、皮膚科でくれる薬が一番効果があるそうなので、行ってみたらそうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

専門の方からのアドバイスうれしいです。
早速調べてみます。

再びNo.2です。

勿論私もサプリメントをとっています。でも、ニュースキンではありません。私の場合、最初のきっかけはアトピーでした(25年前から!)サプリメントもとても大事ですが、お顔にかぎらず皮膚は内臓と心の状態が非常に関係あると感じました。(恋をするときれいになるというのは本当です)。そうして、色々あって 現在は食生活も体に良いものと悪いものを考えたりするようになりました。mako247さんがよいサプリメントに出会われますよう願っております。
    • 0
この回答へのお礼

私のためにまた来てくれてありがとうございます。
心もきれいになりたいです。