プロが教えるわが家の防犯対策術!

WAVE⇔MP3(相互変換)のためのWindows用ライブラリは
存在しますか?有料のものでもかまいません。
今まで画像処理でlibjpegやharu pdfを使ってきたのですが
音楽のライブラリが見つからなかったので質問させていただきました。

条件:Windows上でプログラミングを行う。

又、サンプルコードなどが紹介されているページがあれば
そちらもご教授願います。

A 回答 (2件)

LAME自体がプラットフォームに依存しないのでWindowsでも使えます


VisualC++ 6.0, 2005用のプロジェクトも付属してました
http://lame.sourceforge.net/
LAMEを参考にした午後のこ~だというソフトもあります(ソースも公開されていてマニュアルやサンプルもついています)
http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました。
LAMEというものがあるのですね。
またひとつ勉強になりました。

お礼日時:2009/07/28 22:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
LAMEが必要なのですね。
もう少し勉強してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!