プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく写真を現像すると小さなアルバムをくれていたのですが、最近見かけません。

買うことができるようになっていると思うのですが、
大体いくらくらいなのでしょうか?

知っているからがいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

s_momoさん、こんにちは。



私がひいきにしている写真屋さんでも、昔はポケットアルバムをくれていました。
でも、価格を下げるとういうことで、そのようなサービスはなくなりました。
値段的には、1冊100円するか、しないかぐらいだと思います。
百円均一ショップなどでも売っていますよね。

参考までに、うちが現像に出しているところは、
同時プリントで、とっても安くて523円なのです。
それだけ低価格なので、ポケットアルバムのサービスも
できなくなったのだと思います。
ご参考になれば・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・。

最初は無料でよくもらっていたのに、最近もらわなくなりました。

100円で売っているということだったので、探してみます。
有難うございました。

お礼日時:2003/04/11 17:27

フジカラーパレットプラザというお店は購入できました。



一冊100円でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらいで売っているんですね。
探してみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2003/04/11 17:25

あの薄いアルバムのことですよね?


現像したお店でもらえないか聞いてダメだった時、
大型家電店(現像を扱っている店舗)で購入した
記憶があります。
100円したかどうか、ぐらいの値段だったような。

はっきり覚えていないので、値段は自信ナシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現像を扱っているお店で聞いてみたほうがいいみたいですね。

有難うございました。

お礼日時:2003/04/11 17:28

あれ?貰えませんか?


ウチはいまでも貰えますけど。
あまりにも溜まりすぎるので、毎年30冊ほど捨てています。

アルバムメーカーで作っていますので、写真屋さんで取り寄せ出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにあるんですか・・。

いいですね。

うちの方では最近見かけなくなりました。

有難うございました。

お礼日時:2003/04/11 17:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/04/07 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!